見出し画像

ねぇ

自分がしっかりしていないとカウンセリングなんかできないね。
今日のカウンセリングは、ほんとダメダメでした。
明日もあるんだよ。来週も・・・・
自分の職種がこんなにも重くて・しんどいとは。
てか、アタシのメンタルが弱いかったのか・・・
書くことで吐くことで無理栗調整してみる。

ねぇ、生きてるの。
名古屋バスの死亡者がまさか・・・って思って見たり
人間って、こんな状況になるとネガティブな方向に考えがちです。
アタシのリミットは週末かな。

そんなわけで今日はパラのイベントに行ってきました。
パラリンピックから1年です。
延期になったものの無観客での開催。
それでも頑張って開催したオリンピック・パラリンピックでした。