見出し画像

結婚相談所をやりたいが、自分が結婚していないので婚活をしようと思う。

こんにちは、まろにぃです。

先日、結婚相談所開設についての説明会を受けてきました。

もちろん理由は結婚相談所を開きたいと思ったからです。

もともとなぜか結婚相談所の仕組みが好きで、よくYouTubeなどを見ていたというのがあります。

また、私のクライアントさんは最終的なゴールとして結婚を挙げる人が多かったこともあり、どうせなら結婚相談所も開きたいと思うようになりました。

ただ、問題は自分が結婚していないことです。

私自身、結婚に関しては、全然こんな生活がしてみたいというのはありません。

正直、生きてきて今が一番幸せなので、崩したくないのが本音です。

もし結婚するのであれば、別居婚でお互いに好きなことをしているのがいい。

そしてたまに確認し合うくらいの夫婦関係だったらよくてATフィールド全開の感じです。

と言っても、私の今のやりたいことは結婚相談所を開くこと。

結婚相談所とはどんなものかを勉強する意味でも、一旦自分で婚活しようと思います。

多分しばらくは婚活ブログになるとは思います。

できるだけ、結婚相談所に入っての体験談を残しておきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?