見出し画像

【娘の好きなキャラ】

今日は休日なので娘と遊んだり

お絵描きしたりしました。

娘に喜んで貰いたくて三十路の

おじさんが頑張って女の子キャラを

挑戦してみました(笑)

左側が【デリシャスパーティープリキュア】

主人公:和実ゆいを描きました!

エヴァンゲリオンの
アスカに見えなくもないんですが
和実ゆいです(笑)

続いて右側のキャラは皆さんも
ご存知の通り【鬼滅の刃】

竈門禰豆子を描きました!!!

何とか描ききれて満足です♪笑

娘も喜んでくれて良かったぁ~


【アンパンマン人気】

2歳児だったらアンパンマンのキャラは

まだまだ健在だと思うんですが

喜ぶかなと思い娘にドキンちゃんと

コキンちゃんを描いたんですが

あまり反応がなくプリンセスや

先程、描いたプリキュア、鬼滅の刃が

好きなので少々おませなのかもしれませんw

娘と分かち合える様に

私も日々、勉強をしなくてはなりません!

あの喜ぶ顔が大好きだから

もっともっと喜んで欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?