見出し画像

足(Sole)から魂(Soul)の声を聴く「トウリーディング」~出会い~

しばらくは、トウリーディングの事についてお話ししていこうと思います。

トウリーディングとは、足(Sole)から魂(Soul)の声を聴き、自分が本来歩むべき道を歩いていくための軌道修正をしたり、自分を見つめなおす為の「魂レベルのコーチング=ソウルコーチング」です。

私がトウリーディングに出会うまでのお話に入る前に、私がトウリーダー養成講座を受講して得た「気付き」をシェアしたいと思います。

トウリーディングは、どんな時もすべて、答えは「自分の中にある」ことを教えてくれました。人々の想像をはるかに超える力を「わたし」は潜在意識の中に秘めているということを教えてくれました。

プロのトウリーダー「くーか」です。2020年は私にとって「迷える1年」でした。39年間一生懸命生きて来て、その分のデータを脳内に抱えていますので、それが自分を迷わせる大元の原因だったのは間違いないですが💦

 ●本当に自分がやりたい事が何なのか?
 ●どこを目指していったら良いのか?
 ●私に足りないのは何なのか?
 ●私が産まれてきた理由ってなんなの?
 ●自分には何か使命を与えられてこの世に来たの?

こんなことばかり考えていて、何十冊という本を購入し片っ端から読んでみるけど、答えに近づくことはできず。引き寄せの法則や潜在意識に関するYouTubeを見てみたり、それでも納得できる答えが見つからず有料オンライン講演会に幾度となく参加してみたり。時には、何を思ったかヘルスコーチが儲かりそうと思い勉強してみたり💦とにかく動きまくって悩みまくっていました。

そんなある夏の夜、Facebookをいつものように徘徊していると「トウリーダー養成講座」なるものを発見、そこにはこんなメッセージと共に東京で学べると言う内容が!

見える足(sole)から受け取る魂(soul)の声は、私たちに無限の可能性を伝えてくれます。トウリーダーになることにより、パワフルな生き方を選択していきませんか?そしてそれを多くの方と共有していきませんか?
★トウリーダー養成講座 レベル1
・簡単なトウリーディングが友達や家族など身内にできるレベル
★トウリーダー養成講座 レベル2
・プロのトウリーダーとしてお仕事ができるレベル
・内に秘めた能力を解き放ち、独立したソウルコーチ(トウリーダー) になるための勉強。

「あ、、、、わたしコレだ!」

なぜか今回、直感というか、潜在意識が後押しした気がしています。心身共にぞわぞわと震える感覚の中、夫にすぐさま相談をして、計4日間(8時間×4回=32時間)にわたるクラス受講を決めました!

これが、私のトウリーディングとの最初の出会いです。

画像1


noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!