きっとこれからも

今日も今日とて唐突に始まる訳だがいつもの如く取り留めもない話をしようと思う。
今私の隣で恋人はYouTubeをひたすら見ているわけなのだが、たまに面白いと思ったものを私にも見せてくれる。可愛いがすぎるのだよまったく。
さて、話は全く明後日の方向に舵を切っていくわけなのだが、私の恋人もnoteで文章を書いているそうな。
そこで恋人は何事においても3ヶ月くらいしか続かないということを綴っていた。
私も物事長続きしない方で仕事にしてもそうだし歴代お付き合いさせて頂いてきた方々ともそうだった。
が、しかし今までの方々とはなにかが違うと私の中で勝手に確信している。
根拠はあるのかと聞かれればどこにもそんなものは無い。だが、なぜだかこの人とはきっと長く付き合っていくことになるんだろうなと思っている。
もちろんそんなクソみたいな根拠のこの字も無いような自信に胡座かいて何もしなければ愛想を尽かされてしまうだろうからそれなりには頑張っていかなければと日々邁進していこうと恋人がYouTubeで流している岡崎体育をBGMに決意する。決意するとは言ってもそんな堅苦しいものでもないのだがね。
まぁなんというか裕福ではない生活でもなにかに困るような生活はしたくない訳で、いずれあの頃は貧乏だったけどってくだ巻きながら裕福ではないが食うに困らない生活を2人で送っていけるようにしていきたいと思った次第。
恋人のnoteを見て、そういえば少し前に色々と長続きしないというような話を聞いたのをふと思い出したのがきっかけで書いている訳だがどうだろうかなかなかに話がまとまらなさすぎて何が言いたいのか自分でも分からなくなってきたのでそろそろ筆を置こうと思う。

もしなにか縁があり私の文章に目を留めることがあった時はよしなに。

それではまたどこかネットの奔流の中でお会いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?