マガジンのカバー画像

NHKから国民を守る党に投票してはいけません

774
選挙ウォッチャーちだいさんによる、NHKから国民を守る党に関するレポートを集めました。 無料レポートも多く、有料レポートでも無料部分だけでも読み応えアリ! 古いものは「月別」のリ… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#188)。

これで「N国マガジン梅雨号」のレポートは最後になります。今月は東京都知事選や東京都議補選…

33

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#187)。

先日の東京都知事選に立候補していた斉藤健一郎が、東京地検特捜部から電話がかかってきたとい…

42

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#186)。

東京都知事選が始まり、その直後に印西市長選があったので、今日の今日までパンフレットが止ま…

37

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#185)。

先日の印西市長選では、手持ちのカードの中で最も強いと思われる、27歳マントル系地下アイド…

45

【選挙ウォッチャー】 印西市長選2020・分析レポート。

NHKから国民を守る党は、選挙をやればやるほど、党のオワコン化に拍車がかかっています。N…

240
65

【選挙ウォッチャー】 印西市長選2020・N国のコロナ濃厚接触疑惑。

本当は、今日も選挙レポートをリリースしようと思ったのですが、のっぴきならない情報が入って…

120

【選挙ウォッチャー】 印西市長選2020・N国の取扱説明書。

僕は2年ほど前から「NHKから国民を守る党」がカルトであることに気づき、皆さんに警鐘を鳴らしてきた一人です。多くの人がうっかり期待してしまい、参院選で1議席を獲得させてしまった昨年7月頃は、まるで僕が間違えたことを言っている頭のおかしな人だと扱われてしまったのですが、今では僕の言っていることが正しかったと証明されて、「NHKから国民を守る党」がカルトであることを多くの人が知るようになりました。今回の印西市長選も、多くの方がカルトだと知っているので、NHKから国民を守る党から立

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#184)。

何が悲しくて、バカのためにマンツーマンレッスンしてあげなければならないのかがわかりません…

133

【選挙ウォッチャー】 東京都議補選2020・大田区レポート。

東京都知事選と同時に行われた東京都議補選は、北区、大田区、日野市、北多摩第3選挙区で行わ…

240
34

【選挙ウォッチャー】 東京都議補選2020・北区選挙区レポート。

7月5日に行われた東京都知事選は、小池百合子さんの圧勝という形で終わり、あまり面白みのあ…

540
65

【選挙ウォッチャー】 東京都知事選2020・分析レポート。

6月18日告示、7月5日投開票という日程で、東京都知事選が行われました。皆さんもご存知の…

860
226

【選挙ウォッチャー】 東京都議補選2020・セクシーポスター炎上事件。

またしても、「ホリエモン新党」という名のNHKから国民を守る党が炎上しました。僕はかねて…

223

【選挙ウォッチャー】 東京都知事選2020・ホリエモン新党の選挙戦略。

悲しいことに、世の中の9割の人たちは政治や選挙のことを真剣に考えていません。かくいう僕も…

150