スピリチュアルの嘘と本当。伊藤さん構文…

スピリチュアルには嘘と本当の話があり、

何名の霊から御霊分けされたかと御霊分け以外の守護の霊が何名かいるだけ。


松果体は開いてるのか?松果体が開けば全て判明する。御霊分けと守護霊と

地縛霊を含めて20名以上はいるのが平均だと思う。舵取りをしてくれる人

は一人ではなく、何名もの人達が相談してスケジュールを決めていると思う。


松果体を開いて見るといいよ。ハイアーセルフは居ない事を確認出来るはず。

 

色んな死者の心理をハイアーセルフの中に含めて表現しているケースはある。


・ハイアーセルフが体験してきた事を体験させようとして導いてる、とか。

・ハイアーセルフが体験出来なかった事を体験させようとしている、とか。


これ等は主に地縛霊の言い訳。確かにそういう死者はいる。だが、ハイアー

セルフはいない。でも、ハイアーセルフに変装する人達はいるかもしれない。


ちょっと、割り増しで言い過ぎたかな。自分を助けてくれる友達や家族は

自分にとって味方になってくれる守護霊の憑依があるからその数も足して

20名以上と書いたけど、書店で売られてる本では10名以上が殆どだね。


地縛霊も居るから直ぐに自分を殺すと言う訳じゃないんだ。誰かが自分を

叱ってくれる時や上手くいかない時を演出する為に待機している。これは

陰陽五行に関係しているよ。地縛霊もサイクルで活動する。気分じゃない。


霊界には、地縛霊組、ホワイトブラザーフッド、月組、稲荷組、色々と

派閥があって細かくするともっと細かくなる。宗教の班で分けてもいいし、

仙人のグループもある。結婚して子供が出来ると赤ちゃんを迎える人達は

お爺ちゃん言葉になるけど、その変化は仙人グループの人達の憑依なんだ。


問題は陰陽五行のサイクル内にいる時じゃない。そのサイクルから外れて

凶事が起きる場合。霊界のコーザル体が増え過ぎた時に凶事が起きてしまう

らしいが、そのようなタイミングがこれから無くなるよう各自でコーザル体

を減らしてもらいたい。それにしても何故かオカルト板に現れない。俺より

詳しい奴が。抱かされたイメージで語るのもいいけど、松果体で霊の種類を

確認してみないと解らない事は沢山ある

松果体で霊と実音の会話をしてるかどうかが大事。みんなきっと蓋を開けて

覗くのが怖いんだろう。それとかぐや姫(月組)ではなく、稲荷信仰にすると

もっといいかもしれない。月組のメンバーは稲荷の女神より人を見捨てるよ。

大まかに分類すると、金星に所属しているグループが親切で情に厚い。

金星は所属はイシュタル、それとキリスト教も金星所属。稲荷かキリスト教で。

エジプト信仰か仏教でもいいと思うけど。どちらも太陽のポジション(大日如来)。


かぐや姫の所属である月は惑星ではなく、地球の衛星だからね。

どのような働きかけが有るかを考えた方がいい。月組の黒幕の月読は

男性が嫌いで太陽にも金星にも所属せず、月の性格を守る女神となった。


本当は地縛霊組に匹敵する位に注意が必要。稲荷は地縛霊を連れている

だけで稲荷自体は地縛霊でない。キリスト教も同じように地縛霊を使う

けど、近くに短気な死者を従える事で変化を作っている。その方が安全。


月組は部下の地縛霊がいないから、自分達で人の不幸を望み、気分転換

をしないといけない。性格的には優しい顔だけを続けられる人達でない。




折角、様子見をしたいのに【本物】が現れてくれないからいないといけない。

俺の以前の師匠が登場してくれると安心して任せられるのだが、俺は越えた。


地縛霊と気分転換の相談を上手くすれば稲荷信仰の方がキリスト教より明瞭。

お稲荷さんは戒律が無いから遊んでいても怒り出すブラザーフッドもいない。


一般的にツクヨミと言われるが、伊勢神宮・月読神社ではツキヨミと表記される。

かぐや姫=伊勢神宮系です。


自分の中にイメージが湧いて霊界のイメージを書きたくなる時があると思う。

自分も以前はそうだったし、十年前は妄想みたいな発言もあったかもしれん。


だが、松果体が開く前のイメージは霊界の真実を隠すために抱かされる虚像。

その為、松果体が開いた後は、真実が広まらないように自殺させようとする。


皆、ファラオと地縛霊の攻撃にやられないように霊界の真実を暴露して下さい。


何となくスレタイに則した事を言えて良かった。ちなみに自分は憑依が無い

から会話が浮かばない。それで一人でいる事が多い。霊の情報の投稿は大丈夫。



ファラオ(モーフィアス)と地縛霊(スミス)の攻撃と言っても、罵声が聞こえるか、

急に憂鬱になり自殺願望が込み上げてくる位なので、霊の仕業だと意識出来れば

誰でも通過出来るハードルだと思います。クリア条件はコーザル体とメンタル体

を無くし切ること。コーザル体は丹田呼吸法で、メンタル体は運動で消せます。


ポイントは愚痴がこぼれるまで運動して下さい。愚痴がこぼれた後、寂しさや

短気な感情が第7チャクラまで上昇して来ますが、それでも運動を続けて下さい。


マラソンランナーにランナーズハイがありますが、メンタル体が消えた後、

怒りや寂しさが消えて一気に体調が回復して来ます。その後は安定期です。


そして、その後、ようやく罵声期間が終わり、秘儀参入者試験になります。


いよいよ、前菜の罵声ではなく霊界のセレブ達との面会です。その会議で

進路が決まります。霊能者になる人もいれば、漫画家になる人もいます。




此処で1つ、皆さんが信じてるお話でイエスがパンを出した説明をしましょう。

私も煙草が切れた時、何故か、一本入ってる時がありますが、それと同じです。


霊が同じ銘柄を吸う人から盗んでくれたようにイエスのパンも盗んできたのです。

満腹になった民衆の腹の具合も霊に操作されていました。さっき食べたのにまた

食べたくなってしまう現象はありますが、反対に満腹感も操作する事が可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?