最近見ているドラマも

シンクロしてる
ハロウィンの日にあのテヒョンらしき人のアカウントもメンバーがいませんになってたし

この前は高島屋でウロウロさせられた


too muchがリリースされた日、
私は高島屋にいかないといけないことはわかっていたからよっしーさんをまいて高島屋に14時までにちゃんと行ってきた


このラインは終盤↓
なんにも今回は見つけられてなくてショックを受けていた時間帯

この家なんですか?のところはまだ私は家には帰ってません結局なにか見つけるまで髙島屋を散策していようと決心した時間帯かな…
ちなみに30は3Dにも該当しますよね。
アブサンソラーって、名前の店にぴんときてました
だから結構その日はアブサンソラーの周辺やテラスにいました
私はその日の昼に雨が降り出し傘もないから終始髙島屋に閉じ込められて、彼が出てくることもなくなんの収穫もなかったからアブサンを教えてくれた前田さん(よっしーさんのかつて同僚?)にラインしてみましたが見当違いな話しかなかったし
誰かのスピリチュアルのユーチューブを進められたが見る気もわかず今でも放ったらかしにしてますが(笑)
ピンときた方は調べてみてみてくださいませ…。
このあたりでイスに座って休んでましたら、後ろの椅子にオタクみたいな人がいました…
途中私は寝不足でクタクタ休んでいたら、何を休んでいるの?と言われたのは記憶に新しい
このラインが来たとき私はレストラン街に上がりました。ね
時系列ばらばらですみません

その時間帯は曇り空がすごくて…
インスタには誰かが空を見上げる投稿ー。
暫くしたら大雨がふりました。

最初に私の服装をしらせたラインです
なんの反応もしてこなかったからこのアカウントはアイツだとわかりましたのラインにはなります
数日前に高島屋の前で待ち合わせをしたいと言ってきたアカウントがありました。それでまた違うアカウント、こちらからも髙島屋というワードが来たので私は髙島屋に今回行ったわけです。
ちょうどゴルフに行くと知らせが来た時期にあいつもゴルフに…あいつだわって確信したラインです





その日高島屋では展覧会みたいなのをしていた
テヒョンのインスタグラムにあったテントも七階あたりに行ったら不思議
テントサウナ?
ちゃんとあったんだよね…
感動していたら

あのアカウントで、
言われたことを思い出したの

この前のライン紹介で載っていたastridさんだっけ名前合ってるかな

骨董品が好きだとかなんとかいっていたから
ちょうど展覧会をしている時期でした、500円払い中に入ってみた

うん、

ふつうの展覧会でした。






でしばらく歩き疲れたしイスで休んでたのよ
食べ物やさんの階にいったら
人もいなかったし、上記にある通り
後ろにキモイオタクみたいな人が座ってたはなしと、
良く考えたら仕掛け人だったのか
怪しい人三人見かけたのさ…
紫の服を着た人は後日メンバーの誰か一人がそっくりなパーカー来ていたからおそらくそうかなと思いました


アブサンソラーの入口のテラスにて
これはもう夕方あたりに撮りました
二回目に戻ってきた時に

ラインでやりとりしているとき、
私が寝不足で眠いから休んでいたいというと
アブサンソラーというお店の入口にテラスみたいなところがあり、店に入る入口の空間はガラスで仕切られてるんだけど
タイミング良く電話している人がガラス越しにこっちをみてきて
ラインでは休んでください

と言われて


私はてっきり帰れと言われたのかなと思って一旦高島屋から出るの

ちょうど雨が小雨になっていたからちょっとだけ歩いていたら
また海外のアカウントのかだが更新していて…
"あなたはまだ遠くに行っていないでしょう"

よかった…。スクショ残ってて

ちょうど17時11分か…
私は高島屋にまた戻らないといけないかもしれないと言うことでめんどくさい気持ちをこらえながらも事件を解決していくダイアン津田みたいに渋々高島屋の中へー。


まあ、最終的に…
怪しい人はさっき電話しながらガラス越しにこちらをみていた男性とテラスにいた紫の服を着た男性とオタクみたいな人

この人たちが私を監視しながらテヒョンに…。みたいな感じに思ってる

で私は結局高島屋のあるお店を見つける

ジョングクの3Dが出てからのこの出来事

そばを作る時に使われる粉が北海道産だというポスターを見つけました。

なんか手がかりになるのかな北海道…


こんなラインをしました


私を店に入らせようとしたインスタ投稿を見かけたが私は入らなかった
多分その日ジョングクたちはこの店にいたのかなと…

だけど私は罠だと思った
直感的に


そしたら後日ジョングクの飲み会にアーミーが来た記事とテヒョンがストーカーから婚姻届を渡される騒動…。

ストーリーテラーさんには言われていたことがあり私はあくまで受動的にとアドバイスされていたのもあるし、
彼は試してくると言われておりました
髙島屋の件は結局私を実家に帰らせる日だったのかな…

私は以前彼らがセブン&アイグループの件の予言もあったからまた予言をしろと言われたのかと思って髙島屋に行きましたが、
今回は私に罠を仕掛けたというだけだったのかもしれません
私はもちろん彼らのファンではないので直接誘われてるようなシチュエーションでもないから帰りました


多分よっしーさんの家じゃなく実家に帰れって、ことだったんだろうけど

私は親と話すのを控えておりまして、
いつも喧嘩になるんです
だから距離をおいてるのでまたよっしーさんの家に帰りました。


そしたら怒られました…。2人から。。





ファンの人達には忠告があります
アイドルを見てすべて信じるのはやめましょう
だけどアイドルとか俳優の印象操作やスキャンダルは
基本の基本
政治家のプロレスまでわかるようになりますこれから、日本には戦争が来ると当たり前に都市伝説系ユーチューバーたちが言うようになってきてます
これから、2024年以降は情報操作言論統制が強くなりこんな話もできなくなります
予言も見れなくなるかもしれなくて
今のうちにお勉強してください
とはいえ、今年もあと1ヶ月半か…

てか、私で遊ぶのやめてくれないかテヒョン…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?