何だか、スッキリしました🌝

このバカ男!
たまに悪口言ってやりたくなるくらいのことはありますし


よっしーさんが気分を悪くしているとき大抵バカ男が関わっている時に嗚咽されてます。。
大丈夫?と聞きますがワタシは何故かわかっているので🌚

私じゃなくても記事にできていたのでしょうか?
別に私じゃなくても私よりわかりやすく物語をかけていたのでしょうか

別に私じゃなくても…
謎は解けていたの?
発狂することなく冷静に対処できていたの?

私じゃなかったらストーリーテラーさんの文を5ちゃんスレで探し回ることも誰もしなかったと思うし
ストーリーテラー伊藤さんの神と人間が戦いハルマゲドンの来る世界を祈ったから私という猿やキジが現れたのだと…

私は7年前まで何にもわからなかった、ここまですべての点が繋がってしまったのは
テヒョンが最後にヒントをくれたからですが、私が謎解きの方に興味が行ったのは私が美人ではなかったからだと思います。

だけどもみんなにも言えることなのではないのか?
普段なにかを見逃してる人が沢山いるはずだ
私だけが気づくなんてそんな話もないはずなのに
私は相当なバカ女だったんで…
みんなは私より幸せだったのかな…
不幸すぎてもダメなんだと思うけど
少しの余裕もなければ自殺してたはず
我に返ることがないだろうし
現実にはまり込む人、傷ついて傷ついてもなにかにも気づけない人
私は運良くみんなに知らせることができたことは良かった
運命だったのかな…
運命は私が選択した結果

私は情報を共有することはできてもあなたの世界を変える全知全能の救世主ではなくて
あなたの思考を変えにきた
それだけです



第8天使である。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?