神様って両剣建て。

字合ってる?💦😓

政治でもあるんだけど何々派と何々派が敵対しているみたいなのがあると思うんだけど
日本だったら 右派と左派の話があると思う
またキリスト教とイスラム教だったらキリスト教っていうか ユダヤが自分の気に入らないやつは 虐殺 っていう感じ。。。
イスラムは戦争が来て 相手も殺すけど 自分も一緒に死んでいく みたいな感じなんで私的にイスラムの方が 日本風 っていうのかな 神風特攻隊の匂いがするからユダヤよりはまだ…

日本人がユダヤ人をちょっと崇拝しているところとかあって うちのお父さんとかもそうなんだけど ユダヤ人は賢いからとかそんなんでファンが多いっていうのはありますよね…😅

でその日本の政党とかも みんな 真意は明かさないと思うのよ 選んで欲しいから甘い言葉を発言したりとか嘘は必ず ついてるでしょ? 民間人はそれを目の当たりにしてきたと思うんだよ。
必ず真意は隠したまま そういう人が国のトップっていうのが 今の現状 っていうか 昔からそうだったのが情報統制 などで気づけなかったっていうのがあると思う 

 たとえば…Aが岸田さんでBが岸田さんを嫌いな人というふうにみえたら 多分 Aを嫌いな人はBを勝手に救世主にして、Aをやっつけてくれるかもしれないから自分たちの味方だと思い込んでしまう節がある
例えば 敵対しているのが 演技だったらどちらかを信じていては危ないでしょ?
自分はどうなのか っていうのをまず考えてから自分はどうしたらいいのか とか 日本はどうしたらいいのか とか こういう場合ってみんながどうしたらいいのか っていうのを客観的に考えていくことが みんなのしていくこと
もちろん私を信じすぎるのも違うのよ 最初に私を信じすぎてはもちろんダメそれがわかっている人なのであれば私が対面している方の人も疑うっていうのが 公平の目だと思うんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?