見出し画像

今から話すのも別にファンタジー小説だと思ってもらってもいいけど、この世界が一人一人神により監視された世界なのではと言う疑惑話…体験談

実は痣の話が鬼滅でされていたことにより伊藤さんの文を思い出しました、"痣やアトピー、ニキビなどをつけられている人間は神に反抗した人間だという証"だと…。


それで自分がそうだった、赤ら顔でどうしたらいいのか…あるときからチークを塗りすぎた人みたいになるため塗らなくなったんだよね
その時期、"BTSWORLD"というゲームでユンギが顔が赤くなるみたいな描写があり、たまたまだけどわたしも〜!と当時は驚きながらも嬉しく思っていたのだが…
調べてもでてこない😅だけど初めのほうだよ!
で鬼滅も柱稽古編は…やはり

私が茨城悪夢旅行へ行く前なんだよね😅

だからね、もしかしたらね…本当に死んでたかもしれないのよ、

この時期はちょうど2019年は私が25歳🥲


ふざけた写真かもしれませんが三浦春馬くんの出身といわれている茨城でとった写真です、
かなり丹田呼吸をやりすぎて腹筋がきれいだったのを記録しておきたかったので撮った写真になります。


信じるか信じないかはあなた次第ですが…もう気持ち悪すぎでしょ😅💦💦いろいろときもすぎるわ🙄




25歳が過ぎても生きていたのは奇跡なのかそうじゃないのか
私の身に起きた偶然なのか必然のような話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?