聖書での、ハルマゲドンについて

悪魔たちとの共存とかの前に、一旦今の神様が支配を自粛していく方向に民間人たちが追い込んでいき、
昔からいる神様(聖書関係者)が民間人として地上に降りてくる
※下腹のコーザル体をなんとか消したあとに男の神から女の神に切り替わり地縛霊サタンとは完全に分離されると聞いています。
それが多分スピリチュアルでいうアセンション後の世界…というものかと思いました。
(例の7人組たちや女神含め…今の権力者が再び神になるのか、地上に下ろすのかは民間人の私達次第で決まる感じになると思う)
その審査は民間の私達が決められる
それで最後の審判かな…
伊藤さんからはやられたことはみんなに言わないとなかったことにされてしまうと言われたので…ていうか別にいとうさんからしろと言われてブログをし始めたのではなくて自分を動かしている誰かが勝手に今私をこうしている…感じです
こんなありえないようなこと、自分でも自分の妄想で片付けていたくらいのふわふわしたことをよく仕分けできたなって思いますしスマホにも結構手がかりがあったのがよかったです。
人に信じてもらうのは本当に難しいことで
ちゃんと証拠を残しておかないといけないことは分かっていました、割とたくさん消しちゃったのはみんなに発言するつもりではなかったからです。
皆さんがもし私が新大阪でテヒョンを見た証拠を見たいならば私と一緒に新大阪駅の中にあるユニクロに防犯カメラを見せてもらえるように説得していただけませんか?
流石に私一人ではそんな権限もないのと、今のところはまだそこまでしなくてもいいかなっていうのと、
今私は他人を信用できなくなりましたのであまり集まって何かをするのも危険だと判断しています。
ただ 新大阪のユニクロに必ず私がいるという証拠はすでにありますし、いないとおかしいので…私がそのカメラに映っているということが証拠になるといいのですがね
ヒョウ柄のあいつが写ってると思うんで どこに 防犯カメラが置いてあるのかによってまたちょっと見え方が違うんじゃないかとは思うんですが、私はどちらかというと 防犯カメラの映像は見たいですね…(笑)…


昔の私だけのままならこうはなっていなかったので、自分でも不思議です。
私は皆さんに先陣きってこんな聖書などの話をするとは思いませんでしたし、ヨハネの黙示録も7人の神の話も去年に知りましたし💦😅
ヨハネの黙示録にたどり着いたのも本当に奇跡的でした
ヨッシーさんに出逢ってなければヨハネの黙示録を知ることもなかったと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?