最近の欧州株は下がり気味

わたしの場合韓国人がゴリ押しされて提携している株だけを見ていた毎晩気になるようになって…みたいなミーハーだけどね

最近の娘の子達元気ないのよね。
強いと謂われたアマゾンもネットフリックスもみんなおちてんの。
買っているものだけ見てる方々もいったん周り見ようよ?
周りが下がってんだから自然な流れなんだなと
逸れが学習というものでしょ?
わからないなら他の欧州株を見る!
するとちょっとシタホウソクが見えたりして。
たまに上げたりする駆け引きなんて簡単にできるんだからね
自社株買い
一定のラインまできたらする見たいな…
逆にそこからは下がらないように。
プロに手入れされています。あなた達に儲けさせてもらうためにプロがしていることだよ
権力者が本気でヒツジをユウドウしてのハイブランド。何百マンのような馬鹿みたいな値段のものを黙って買ってるのは馬鹿だと思うよ
自分はそれ以上にかっこいいものを作れないなら自身を早々に凡人だと理解して身の丈にあったもの買いなよ
変なプライドとか見栄で買ってるという人には物事の本質を見抜く素質はない
よって投資をする資格はない
愛する人に使ってあげなよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?