正直blackpink,jennieさんのことは苦手…今回もどう受け取ればいいのかわからない😓💦だけども

今回の件でヨッシーさんがやっと話を聞いてくれたんよね…
これは進歩ですね。(笑)
jennieは正直…わからないけど
自分はずっとこのkpop関連の団体から嫌がらせを受けていました
キムテヒョン氏のことも未だに謎ですが
私の見解では三浦春馬さんは何らかの嫌がらせを受けていて……

本当に嫌がらせはあったんかじゃないかな
自分は信じます
同じような被害にあっている自覚はあります。芸能界でもこうしてガスライティングを受けている著名人はいるのかもしれないです
本人たちは言わないだけで本当にあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?