見出し画像

トロイの木馬って集団ストーカーのことも当てはめられるよね?



だからテヒョンも☑入れてたのか

ミナがストーカーされている描写にも意味があります。まずミナは日本人です
集団ストーカー示唆かな?…ひとりじゃないっていうのは色んな意味に取れます
このシナリオを考えたやつがいるはず。こんなの一般の方にはわからないと思う。知り合いに話していたら信じてもらえるかもしれないけど大抵は周囲に病気になったのかと言われて信用されないことだし、自分も頭がおかしくなりそうな感覚になり殆どの方が発狂するだろうし、私に関しても全部私の統失のせいだと思うようにしていたのは周囲との調和のためにね
普通に考えて家族も恋人も信じてくれないんで自分も見て見ぬふりするしかないんです
だけど、証拠もあるんだけどね…
DMなどや触れるものまで
だけど、警察にも行ったけど公安とかも噛んでるのかあまり集団ストーカーなんて話しても相手にはされないんだろうなと
普通にありえないようなことをたくさんしてくるし、精神破壊をしてくるから被害にあった方がブログで伝えても本当の被害者はもみ消されるのと
工作員側も流すけど病気で痛い人みたいな演出をしているために、このような人は精神病なんだと刷り込ませる名目でそういうアカウントを運営している人たちかなと思います。
やってることはかなりエグいかもしれないけど答え合わせとかはないから自分で探るしかないというのが難点
あと私ならただの一般人だしどうせコイツがなんか言っても信じないだろうと思われているのかなと考えています。

私も自分にそんな影響力はないと思ってますが同じような方がいたら私のブログを見てくれたらやっぱりか…ってなるかなと思いまして勇気を出して書いてみることにしたわけです。

たまたま変なコメントを書いたチャンネルに飛んだら、ピースやら箱やらが出てきたのとジェニーの赤と白とかに見覚えがあったのとで全ての動画を確認しましたが、本当に不思議な気味の悪さがありました…みなさんも見に行かれましたか?(笑)…
ジスさんマシュマロ(ストーカー)示唆?
rmは青を好きだと発言した私へ銃を向けてます
春馬くんはピンクに向けてたんです
かなりあちらからすれば喧嘩売られてる?となるわけで殺されてもおかしくないことをされてます…
私の解釈ならね
一応自身も黒を着てブラックピンク(あっち側)をきて自分に銃を向けるようにして誤魔化してるけどあっちを殺す…という宣戦布告にも取られかねないことを芸能界に身を置かれている立場なのに怖い物知らずだなと…今では思います。私の解釈が正しいならです…





パンデミック条約は反対したほうがいい理由…

ブラックピンクの神に反逆というのは
人々に善の神がいないことがバレてないこと前提の設定の悪魔なんで
神と悪魔がいつも同じ部屋にいて提携していることを秘密にしながら悪魔と神が争っているように見せかける意味での悪魔教というのもありますが全部キリスト教…なんですが。
何かを拝んでいる時点でキリスト(救世主)を求めていますよね?
神も悪魔も自分を守ってはくれないことを民間人が理解できたら政治の話もスキャンダルも謎が解けると思います…

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?