見出し画像

カモフラージュについては

まず、新大阪に呼ばれ承諾した私。次の日かな↓ジョングクのへんな色の服
新大阪に行くまではわからなかったのだが

ついたら大きなセブンイレブン。
今のセブンイレブンの制服は緑?
だが確かセブンイレブンて制服違うバージョンなかったっけ?となり
調べたら
実際に…飛んで来た日と実際に来る日は違う
なぜなら私も何度も約束は断り続けたしドタキャンも一度だけした
ちなみにいかなかった日はバレていた。なぜだろう…?
いなかったと書かれていたポスト
↓私がドタキャンと言うか行ったふうにして黙っていた日、予定の時間を過ぎてからよっしーさんとのお鍋の写真を上げた
私が嘘をついて本当は新大阪に来ているかもしれないのに彼は"きていませんよね?"と断定してきた


で、確かめないと行けないと思ったので19日
とある服屋の前このままの格好で彼がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?