キリスト教を作った人たちの秘密11

霊界の人が傍にいても、全部、賛同してる訳じゃないよ。

宗教にとって邪魔になる人のアストラル体を動物に入れて無かった事にしている点を訊いただけ。



聖書に人の霊が豚に憑依する話は読んでるから記憶にあるけれど、その後、

その霊がどうされるかは聞いて無かったから訊いただけだよ。

部屋の中に霊界の人達が来てるけど、自分は反論しているよ。



俺は「猿」にされてしまうらしいけどね。だからと云って俺は

奴らのご機嫌なんかとらないよ。反対は反対だ。そしてそれが

可能なのは俺の肉体があるうちだけだよ。あとは処刑される



皮肉な話だけど、波及させた精神活動は大きいからね。




生前、精神活動を広げた宗教家は、

死んだ後でなら人をどのように裁く事もできる。



地上にとってよいとされる事を達成できた人は

そのあとでどんな処刑を描いても罪にされない。



大マジな話だよ。死んでみればわかる。あの世は宗教家の天下だよ。

言っちゃいけないことを暴露する為に十字架のイエスが猿に変わっている絵画が生まれたんだ。

俺は洗いざらい話してしまわないといけない役だったんだけど、この話が公になる事はないな。







少なくともイエスが豚に憑依させる箇所は聖書にもあるだろ。



俺の頭がいっちゃってる話でも何でもない。何が行われているか

聖書に載せてあります、という話なんだから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?