見出し画像

陰謀論系の方はほとんどが7人の神の組織からだと思ったのは…

私のブログとシンクロがあったのを記事にしていますよ
シンクロか真似をされているのか…
今回のイルミナティーカードに宇宙人に取り押さえられたメガネの男のカードが紹介されていました
実は私数日前に宇宙人やらの話を出しました
たまたまですかね?😓



私はこれ、日本がキリスト教に食われるというのを想像してしまいました

オタ活も、アイドルを育成させてる組織が、
↓わかりやすく言えば、

7人の神仲介者の7人は知らずに芸能界に入ってる可能性はあれど、最初からこの宿命だったのかなと思います
私も何気なく選んだものがバビロンでしたから。

バビロンの大淫婦とヨハネの黙示録はぴったり時期もあってます
気持ち悪いくらいのシンクロはこれを言うのかなと。

いろんな宗教が転がってますから皆さん気をつけて
自分が好きだから…あなたに迷惑かけてますか?という反論は無知な人が使ってもいい言葉ではないです。
オタ活も戦争支援側に協力していますからお勉強なさってください
あの七人のためにどうすればいいかとファンは考えるのかもしれませんが、
保身が強いから未だに長いものはに巻かれていると思います
家族も自分も守りたい…
だから悪に加担する
流石に金のために動いているは100%はないかもしれない
芸能界は闇だらけなんだとしれました
利権のためなら簡単に人を殺せてしまう怖い場所にいることを知った上で悪巧みを自分たちも楽しんでいたのならやはり一度は沈んでもらわなければいい種子まで腐ります
ハルマゲドンが来る前にはAKIRAのテツオはリセットされるシーンがありますから
今はそこら辺かな
これから何百年かかって次のシーンかもしれないけど
もういったんちょっと冷静にみてよ
自分の欲が周りの首を絞めてないか
世界中の民間人がまず起きなきゃ神様も目覚められない
それくらい神って汚さの塊
もうそんなのいらない
生命の美しさとか神秘を神格化する必要はない
誰がルールを作ったのよ
政治家(神)は民間人に税金払うルールを作りましたよね?
だけど政治家(神)は自分たちがちょめちょめするために周りにルールを強要していただけでした
それに今気づいて民間人はどうするか
いったんあちらからのものを拒否ることから始めませんか?
ハイブランド、アイドル、音楽、スポーツ…
それらのスキャンダルに目を奪われるならば手を付けるべきではないですよ

パレスチナへは支援物資や金は行きません。
権力者がそれを止めているからチャリティにはもう金を入れないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?