見出し画像

共通点???あと見えにくいかもしれないけど、blackpinkjennieさんの月と変なライトの投稿とにたもの…


山田純子さんといい七彩夏さんや千鳥八雲さんとかは誰かをオマージュしていそうですが…
(笑)…(笑)…ここまで来たら手が込んでます
気になった部分を書いていきますね

ゆゆ?私の名前でしょうか?💦😂

 
気になる投稿はBLACKPINKjennieさんの以前新曲を出す前にドライブストーリーのようなものを出されました。夜の風景でした。
あとHYBEのアリアナグランデさんの宣伝を挟んでいる感じと…
七彩夏さんはインスタグラムで集団ストーカーで調べたらでました(笑)


↑レイザーライトはジェニーさんのは見えにくいと思いますがとりあえず似ていたので。




私の猫というワードに関しても…
なんかavex、七、月と変なレイザー的な写真…似てませんか?(笑)…
いちいちこういうものを作っているのはなぜですか?





韓国の芸能事務所と日本の有名な事務所この前名前を出したところ(三浦春馬さん所属)2つ出てきました…
が、名前は山田純子さんのavexから2回目です…
あと、テヒョンとシンクロしだした北新地のキャバ嬢さんの店にavexの会長が来ていた件もSNSに書かれていましたので…
なんか関連があります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?