見出し画像

中指立てアイコンからフォローが来た時期のインスタ写真

猫のゲームを見ながらジムにいた日
多分この日にテヒョンを何となく気になりフォローしました
新しいアカウントを作って。

よっしーさんがメンヘラになったときの自転車に葉っぱを入れてきていた写真、
夕食
マカロンは管理人さんには当時は鍵のことでお世話になっていたためあったら渡そうとしていた
が、余り遭遇しなかったため自分で食べましたが😅



私はこの時期チャットレディをしながら生計を立てていました
よっしーさんとはまだ熱々の時期

まさかな…と思った
病気だと思いこんでいた時期なので、
このときのテヒョンとの不思議な気味の悪いことは
中指立てたアカウントからのフォローだけ


そのときってまだテテジェニは始まってませんでしたかね?ハリボー事件まではなくてもドライブデートは出ていましたかね
だからそれで私が近況を知りたくて久々インスタを見に行った日でもある
ジムにいたのは9月11日



この時期私は走りながらゲーム実況を見るのが趣味でした
たまたまその日、おすすめに出てきた猫になって世界を見るゲーム
これに"ふじこ"とでてきます
私がその時ふじこという名で働いてましたからうわ!シンクロしてる!とびっくりしてよっしーさんにも、教えました 彼はネコが好きだから興味持ってくれてその日に全部見たみたいです。

でその日にジムでは一人きりでした
ドアをふと見たら青いTシャツを着た人が、映っていましたがしばらくすると消えました。。
これは、怪奇現象かなと思いますし
そのときのサイコスリラー的な雰囲気覚えてますw


地味な個人垢もちゃんと見に来ていたのは分かりましたが、
著名人たちはわりとフォロー来てわからないもの何じゃないかとか考えたりしていたけど
なんか一応全部見ているような気はしました
ちょうど自分その時ブラックピンクの曲も良く聞いていましたから
何故か自分の身にまとうものも黒とピンクというたまたまなんです
だから見せておこうと思いました(笑)
これは私のシンクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?