伊藤さんが話していたことで、自分に何をつけられても自分が変わらないことが完璧な状態だと…

私は伊藤さんの言葉に感化されて、今では彼を師匠と呼んでしまっていますが

師匠の話は社会で成功することとは逆で自分の頭を起こす作業の話で私が片足を突っ込んだときには気づくのが遅かったんですよね(笑)
神とか妖怪とかあらゆる存在が来て私の人生は歪んでしまいました🥲
本当に本当に毎日が怖かったんです

奇妙な人生を突如歩むことになった主人公は例えば のび太のような人だと思ってください。
彼は全く魔法とか超能力とかも使えなければドラえもんもいなくて鬼だらけの鬼滅の世界に一人で閉じ込められ今すぐに魔法か超能力が使えなければ死ぬ…そんな感じでした(笑)私は本来のび太とか我妻善逸のようなキャラです。大げさに思うと思いますが私の人生はこんな あらすじです…

千と千尋の神隠しの千尋が一生不思議な世界から抜け出せないみたいな(笑)


私にとってキム・テヒョンはトリガーです、見つけた日から今この瞬間まで。
それがただの私の推し活話で拗らせてリアコになり…恋に破れた…という話でその後に続きがないなら私も今日のブログでの内容なんて話してなかったでしょう

自分が昔憧れを抱いていた運命の人というものは メルヘンチックな 関係なのだろうという 淡い期待から完全に 今のような結果になったことに関して昔の自分は推測できていなかったし、自分の今見ている世界が過去に自分が焦がれていた世界と180の違うということ。

例えると、自分が赤色を身にまとえば世界中
の人が次の日赤色の服を着だしたり…とかそんな不思議な世界に自分は足を踏み入れてしまった
昔いた自分の世界で私は神隠しに遭いきっとゆくえ不明になっているのだろうなって思います…(笑)😅

頭がおかしいと思われるかもしれないが
実際に現実で起こったあらゆる不思議なことの数々は正直本当に怖かった🙂

私はもう普通の人生を歩めないからこそ、皆さんに伝えなきゃいけないことがある
人には何らかのボタンが人生の中に隠されているような気がします、…
そのボタンを押さずにいられた人は正直刺激のない人生で物足りないとか思うのかもしれないけどそれが一番幸せなことなんだよ…。

穏やかで誰にも干渉されない生活 これこそが一番の幸せだと今はしみじみと思うよ
私はキムテヒョンのようなスーパースターではないけどね


私が欲しいものは右にあるけど左に向かわされていたというか、左は右を通り越さなきゃいけない道…左の道を教えてくれたのが 師匠でした。

夢を追いかけて歳的にもう無理かなと思った人は諦めてもいいと思います。
そのときに師匠が丹田の阿頼耶識の話を教えてくれて、息を吐きまくれば(自分に幻滅しまくれば)一つだけ願いが叶うみたいな話を聞かされました。


ありがとうございます だいすき