見出し画像

青と黄色の話は当てつけではなく…

最初はウクライナとロシアの戦争が始まって、イスラエル支援だからウクライナの国旗の色なんかな…とか思っていましたが

もしかしたら
その裏垢での"18歳""乱交をしたこともある"の歌詞やらをポストしていたのとか
あと私のチャットレディの件も監禁ではないけど…沢山カメラがありあんな感じで全員監視します。
そのチャットレディも仕組まれていたことかもしれないので…

あと韓国の芸能事務所はアミューズとも提携していましたよね?
繋がりがあるような

今オーディションとかもあるみたいですし気をつけたほうがいいんじゃ…とは思います。だけど自己責任ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?