見出し画像

春馬くんのワニとひよこの証言的なのをされた方がいたんで…春馬くんが助けてくれたのは私?(笑)まさか…とは思うけども😓

上の写真はJENNIEのひよこ…
そしてJENNIEの載せたひよこ饅頭に似た卵を載せたjimin  季節的にもクリスマス前だ。



私が家宅侵入をされたあとか近辺の写真。


愉快犯からの報告ブログ


まじで殺されるところを
イトウさんからいわれたのは、"生き延びるって強運だね…"

なんか幸せな人生を送る強運の持ち主ではないからちょい複雑やね?的な話しされた😅(笑)

で、私がそれを見たときそれを自分の話だとは思っていなかったんです
だけどのちに…三浦春馬くんが受けていたガスライティングなどの件と私の持っている情報がすべて繋がってしまいました

だって私はbtsに関しては民間人である自分がまさかガスライティングを受けていたなんて知らなかったし、私なんて目の敵にされるに値しないくらい無害なんに😅
だけどなんかそこにDNA的なのが関わっていて
侵略されてるという話をしている人がいたり。
だから春馬くんはあまおうとトチオトメの話をしたり、


btsがやたら日本のシャインマスカットだしたり、苺出したりしたんて三浦春馬のスポだったわけかとわたしが理解をしたのが2024年…
遅くなったけど死ぬ前にみんなにいっておきたかった。

ちなみに真木よう子とかプラマイ岩橋さんとか…よっしーさんがおかしいと行って私に見せてきたが
真木よう子とかはよくbtsの名前を出すから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?