見出し画像

先ずキャバ嬢とアイドルとハイブランドと…マネロンと…

みんな繋がってます
サラリーマンはあまり一人でキャバにはいかないかもしれないけど
金がたくさんあってその金が悪いことをして作った金ならキャバクラで使えば資金洗浄
あとハイブランドで使うのも…。
ハイブランドはマネロンと深く関わってますが印象が悪くならないよう"ハイブランド、マネロン"と調べたら

あんまり芳ばしい記事は出ないようになってます。だけど↑一つだけ出てきました。


ハイブランドといえば、マネロン…と連想されたくないからかなと…

ちなみに、

詐欺師がキャバクラに行き金を使ったり…だけどただ行くだけじゃない、そのお店もスタッフもグルだったり。
売上が高いお店なら政治家と仲良くできたり…
とある詐欺で有名な人でまだ逮捕されてないけど、その方がスポンサーをつとめるカンコレに◯新のよくテレビに出ているおエライサンがランウェイを歩いてました😅
ズブズブなんですね…国も。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?