茨城で海に行こうと言われたのも春馬くん関連だったのはわかったけど

春馬くんを通して日本人になにか伝えたいことがあるとするならばやっぱり死亡時期に流れた陰謀論系の噂の数々は報告が予言?

なんかわざと嘘のスキャンダルなどを流したりすることもあるだろうし?結局他人のスキャンダルに目を向けないようにもしなきゃいけないけど
流石に3名も亡くなられた時期はみんなもっと…ていうか私が三浦春馬さんに対してもっと深堀して知識を得ていたら…確かに私がボケっとしていたからではありますが
知ってたら知ったで短命だったか…?いや人間の直感でこのあと殺されるみたいなのがあるとしたなら、なんにも知らなくても第六感が働くようにできてるのかもしれないね
そらそうなんやろうけど…
霊が人間に憑依しているんだから好きに操れると思う…問題は憑依された人間がその霊を分析できなければ好きに殺されるというのがあり。
とりあえず私はこんな感じで不思議なことがまとわりついてくるんですよ
全てにおいて人が介入しているとかは言えないんです。霊的な介入だけのもたくさんあると思うので
例えば私が頭の中に浮かんだことが外の人に反映されていたらそれは思考を盗み見た人間がしてきた…とは私は書かないかも(笑)まだ書きづらい…それだと見る人によれば胡散臭いとか思われそうだし
そんな技術が本当にあり人々がもっと具体的に思考を新テクノロジーにより覗かれている話を始めたら私も人間が…!と言うかもしれませんが
昔から思考を盗撮しているのは霊的な存在だと思うので、ある意味人工的ではあると思いますがね
誰か頭のいい人に人間のアタマの中を見れる技術について解明して頂き現実世界でそういう博士として前に出てきてほしいけど、人の頭の中を覗けるようになれば犯罪できるよね…
もう十分神による犯罪は起きてるけど
神様が人間を殺してもそれは犯罪にならないし、寿命だとか言われるんだから
人間の全てを操っていて神様の欲を満たすために人間に憑依し悪さをさせて自分達はただ楽しんでいてその憑依された人間だけが責任取らされているのとかはあんまり言ってほしくない話だと思うので黙ります🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?