悪女は厄介だけどその方がまだ 潔い性格と言うか 最後まで面倒見がいい っていうのも 特徴?かな。味方につけられたらの話

悪女の女ほど 頼もしいものはないと思う
だけど 男性が 悪人になってしまうと ますます 物語は良くない方向になっちゃうかも

年上の男性を落としたい人は、最初にその人がどんな人か しっかり見た方がいいよ

いい人に見えても腹の中はいろんな考えを持ってる人がいて
特に世間体を気にする人は恋愛 相手を傷つけてしまう可能性がある 常識とかそういうことを気にしている人ほど身近な人を傷つけていることに気づけない


だけどさ 私は特別な人間じゃないし 特別美人でもないから結構メンヘラを患いながらも離れる努力をしたんだよね

私の話は置いておいて同い年とか年下の子だったら頑張ろうとしてくると思うんだけどかなり年上の男性だった場合はちょっと違う

一生懸命になったらバカを見るんじゃないかって いう少し心のどこかに若い子に夢中になることは自分が恥ずかしいって思ってる自分とかそういう世間体を気にする 自分が正しいと思ってるからそのノリで相手を傷つけていることに気づけない人が多いんだよね

ずっと一緒にいても ほどけない心の 何かはあると思っていいと思う
気をつけないといけない メンヘラと気をつけなくてもいいメンヘラがいるんだけど…
まず 男性でメンヘラな人はちょっと気をつけた方がいいかもね(笑)…
男性で凶変してしまう人は DV になってしまうかもしれないから。

だけど女性の場合でメンヘラになってしまう人の中で自傷行為をする女性は本当に死ぬ可能性もあるから確かに危なっかしいけど…
死んだら解放されることもあるでしょうよ
だけど 自殺者は覚えておいてね 伊藤さんが話してたけどあの世でも講習会というものがあるらしいよ(笑)…

で 私に関して なら どういうメンヘラかというと ずっと 泣きついて一緒にいるような感じってわけでもない私は何か 相手の魔物のような部分に衝突してしまった時 その人から離れようとするタイプのメンヘラなんだけど

それを めんどくさいだとか私と出会った男性たちは言うんですけどね
それが私の優しさでもあるんですよね 自分で言っちゃった(笑)…
相手にとって何がいいのか っていうのはいつも考えてます 大変でしょうって思うから

昔からちょっとそういう重たい部分があってそれで何度も好きな人から離れたんだけど相手はどう思ってるか分かりません(笑)…
憎んでるかもしれないですね!
だけど私はちゃんと好きだったんですよ😊

あなたからいきなり離れるようなそぶりを見せる人はだいたい 無害です。そう思ってても構いません
彼女は彼があなたから離れるのはあなたが大切だからです。相手の保身の気持ちを見抜くなら、
とにかく本心を見せない人には気をつけてください


悪女(メンヘラじゃない系の)と付き合えた人は結構 ラッキーかもね。

今にも泣きそうな顔をしているような女性が結構 運気高いらしいよ?それが 悪女とは言い切れないけど
話をしている時に自分がまだ話しているのに横やりを挟む人には気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?