見出し画像

実は一週間前あたりにポップコーンを食べました。ヨッシーさんが買ってきてくれて

で、集団ストーカーってのは人、機械も一丸となって監視してきているみたいな認識で、
私に関しての彼らのこの行動は皆さんへの注意喚起にもなりそうだから報告しときます。

ヨッシーさんが実は監視か?という小さな問題だけでなく外にいる人、まちの中にカメラがある、目と表すのかな

"衛星"というワードを聞いても今はピンとこないのかもしれないけど

今はターゲットを絞ってるから1人に対してここまでのことができたりしているだけなのかな?


ゆくゆくはバイオハザードみたいな世界が来ると書かれていたので皆さんには他人事じゃないよという話をするためにこのような気がかりな点もスルーせず伝えるべきだと思いました。


監視してきているのかもしれないけどあちらから信号、5Gという媒体でもなんでもいいんですが何らかのハイテク技術が可能にさせているのかな…?とか

だいぶ前に頭痛がひどい時がありまして、
それは霊障というなの電磁波なのか(人が意識的な介入をしていた場合電磁波が原因かもしれませんね)
その時に集団ストーカーのブログを書かれている方の中には頭にアルミホイルを巻けと言われてますが…

調べてみたら逆にアルミホイルは電波を増幅させる効果があるとか?
一応調べてくださいね!

だからネットでは人を逆に殺すような話があるかもしれない、解決策として書かれている内容が実は自分を殺すものなのかそうじゃないのか
結局調べまくるしかないです


アルミホイルの話に関していうなら
頭痛を止めたのは私の場合磁石でした。
自分はアルミホイルはしたことないです😅

磁石はおすすめします。
貼る面を間違えないように


ありがとうございます だいすき