見出し画像

私にとっても最初のメシアは伊藤さんかなって…やっとわかったんだけど

伊藤さんとはお会いしたことはないんだけど、彼のせいで私が今発言する立場になってるようなのが私から見た世界…スズメとしてゲームの中にいるような💦なんにもできないのになんで私みたいなんがいつもなにかに遭遇すんのか…嫌なんだよ本当に。
一応何百年前から決まってる話はあるけど
だけどいいことも悪いことも伊藤さんから来た気がするからな…
最初の不思議なこと、たしかにテヒョン(ダイジン)に出会ったからだけど…

伊藤さんならキャラも合ってるからあのホクロの男性は伊藤さん?(笑)…(笑)…ですよね?😅

伊藤さんがアンチキリストで、私がそれを見かけて、そこからはずっと不思議なことが起きていて、霊障の交わし方などをアシストしてくれたり知らない間に除霊してくれてたり…お世話になった
いつからか私が彼を追い越したとか、"もう自分から君に役目がうつった"とかなんとかいいだされて、そんなんさ…私1人じゃなんにもできないのに〜🥲🥲🥲どうすんの…w

私が発言することが彼の言いたいことの伏線になってきていたらしい。
で、最近はまた消えたんだよね。
いつかまたどこかに書き込んでるはず
暫く私は彼をまた頭から消してあげなきゃいけない
私は鎮めるやつだから…らしい。重いんだって(笑)

"君の犬になるのはごめんだわ"とか
"君と私が一体化することになるなんて…"みたいなことを言われた(笑)…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?