見出し画像

hybe…dodgers…

ちょっとここでミン・ヒジンさんの帽子
dodgersと大谷さんについて気になりました…

ロッテが入っていますね
いろいろある中で抜粋



ついでにmeta
最近のニュースなら、アカウント所有者に好き勝手に使用されているからうちは何も統制していないと言いたいみたいだけど、実際にもう言論統制はされています…よね?
何故そう見えたか
たとえばイスラエルパレスチナデモに関してタグを付けて投稿しても反映されなかったから。
ハイブも関わりあるのわかるしHYBEに対するデモも全然表示されなかったりする
意見するような内容はなかなか反映されていない印象です。
結局インスタグラムが儲かったりする理由にアイドルたちがいるからかな…
アイドルの批判意見もなければ、
ダンワールドの話も消されてるみたいだったし、
シオニスト応援企業はみんな繋がっていて
metaがそうだから強固にやっているのを見えないように見えないように
言われちゃったから…
統制しなきゃいけない…みたいな理由を作る。演出?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?