見出し画像

マリリンモンローのCHANELNo.5の意味は娼婦!?だったりするのかね?)芸能界ブランディング推察

"5"の意味は前に書いてみたことがありましたよね?
5は娼婦の意味。
芸能界にはハリウッドを例に上げてみるとお騒がせセレブなどが当たり前にいますよね
パリスヒルトン、リンジーローハン…
その中でもマリリンモンローは割とお騒がせな印象なんです。
堕胎を何度もしたとか、何人も彼氏をとっかえひっかえしたとか
だけどもしかしたらこれは事務所によるブランディングかもしれませんよね…
5が娼婦の意味で通っているならマリリンは枕接待をさせられていた…という話なのかな


だから炎上とかももしかしたら事務所の支持の可能性もあるため、
一概にアーティストが…(もともとどんなことにその人を使えるか?というので事務所も人を選んでいる可能性があるため、そういった面で見初められている可能性もあるとは思ってる、やっぱり炎上もしなきゃ見てもらえないのかなとか思ったり…音痴を見せるのもちょい弱いよね(笑)すぐ飽きる、だけど大衆を怒らせるほうが気にしてもらえるのかな…脚本はないのかな??😅)

というか切り抜き系も事務所の人間により作られ、わざと叩かせる→それで対日世論工作員をつかい日本人に絡みつくということなんかね…
K-POPアイドルに関しての工作員は英語圏などにもいる
インスタでhybeシオニストで調べたら色々でてくる。

ブランディングや、洗脳、刷り込みはアメリカのハリウッドから全て来ていると見ています。。すべての始まりはGHQ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?