見出し画像

kpopは所詮イスラエル系テロリスト団体の広告塔、

何度も言いますがアーティストは悪くないとか、事務所が悪いとかじゃない
芸能界が悪に加担してるから、そもそも論。

芸能人は無実な人たちが沢山殺されてる現状を見ても実際に動いた人は自分が虐殺される側の血筋の人間だから
やっぱり当事者か当事者の身内しかこういうときに動かないんだと思う。

民間人が立ち上がらないといけないのは理解する
だけど警察は基本民間人を取り締まるだけだし、暴動を起こせば民間人は逮捕されるか殺されてしまうだろう

芸能人もこれに物申せば命を狙われるから芸能人も同じだけど

つか芸能人でテロリスト側の広告塔を務めていることについてなんにも思わないような人を可愛いからかっこいいからと言う理由で応援するべきではないと思う

人がやりたいことやってることに他人が口を出すなと発言される方がいますが、
この件は別。
私はそれ、君たちが間違ってると思うよ

おかしいもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?