見出し画像

家を知られている

まあ、書いたけど


あまりにも似ている看板のものとかからみて

彼ににた人を家の前で見たのはこれはいきなりだから証明できない

私がずっと黙ってるとまたするかもでしょ?ビビらせたりとか
だからかくの
大事な人がいるからね、迷惑かけてる
やっぱり人様の息子さんだから。私に危害が及ぶだけなら良かったけど
自分の責任でもある
よっしーさんのことを良くインスタグラムに載せてた
大好きで喧嘩した人かもめっちゃ書いたりして
明るみに少しでもしたい
危険だよこのままあなた達の好きなようにし続けるとかなら

見ているかもしれないという疑いは消せないの

自分より大切な人ができたから気になるキッカケになりました
働いていたらわからなかったこと

なりすましでは片付けたらあかんの
私はよっしーさんにも危害がどうせ及ぶ可能性があるなら明るみにするしかない
ファンの人たちへ
ファンタジーに聞こえますか?

それでもいい

この世界は自分しかいないって考えるようにしたから
皆自分だと思うから注意喚起する。
どんな人も疑っていいはず


私はもしかしたらなにかされる
また
もしかしたらやけど

それは少ない人が見てくれているだけでいい
もみ消されるのがわかるから頑張らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?