見出し画像

コメントありがとうございます


ブログを少し読ませていただきました。
気を悪くしないでほしいんですが、私は金をたくさん持っている人のことは基本誰も信じてはいません…。
だからね、著名人がバイデンさんはいないような発言をあえてして、陰謀論好きな界隈を取り込もうとして、自分は彼らから信用を得て、自分はまた嘘をついてもバレにくいとかそんな企みもあるんじゃないかな?とか考えれるようになってほしいんです

私の話すテヒョンの話は基本継続した自分自身とのシンクロでいつも事件や災害や、私だけが予言したり彼が予言のようなことをしたり…
コロナに関してはテレビで告知がありましたから私は当時誰にも言わずにその言われた日を待っていました
そしたら本当にその1ヶ月半後に来た
私が頭に浮かんでブログに書いたりしたことがたまたま現実になった…はたまたまじゃなかったりもあるのではないかとか…
話しやすいのはハワイの山火事です

ワタシ的にはテヒョンさんに対しては合わせるようにしてきました。
だから嫌がらせも継続して受けてきた過去があります、
それを最初からすべてはだせない
だけど裏を取ってきたものや
自分の裏アカウントでみた彼が投稿した洋楽とかメッセージにはワードがちらほら公式と被るものがあり点と点が繋がり

三浦春馬くんが死んだことに関連して有吉さんが出てきた件も嘘だ!と思って興味がわかなかった
春馬くんについても詳しく見たりしなかったし
だけどテテジェニがハワイの物件探ししたの記事が出たのとか
その前に私の裏垢にピクニックのちにテヒョンのvicnic?ゔぃくにっくが出たからあれはやはりテヒョンのアカウントたちか…とわかり、
そこに貼られたzicoさんのサマーヘイト?という曲に
"お前が変わりにハワイへいけ"
私がハワイに行きたいな…というと
インスタグラムにHAWAII関連のアカウントフォローに始まりオススメに出たものもフォローしていたら"ジャック"
その一日後千鳥八雲の"ジャック"発言で私が手を止め聞いていたら
"旅行の後私達はどうするのか?どこに行くのかを聞いているよ?"
ヤラセだとわかり…
ジャックは後に奄美でグイグイ来られたミナの友達にジャックとつくユザネの方がいたり、jhopeの"jack in box"とか
そもそも私が過去に載せた曲にYouTubeのコメ欄にjackと書いてあるつぶやきや
Elephant象が書いてある絵が

それに寄せて作られた私のチャットレディページだったのかな?とか
愛た私に寄せて行くか、自分たちで考えた犯罪を公式でいつもスポしていた。
私はそれを予言だと話して皆様に間違えたことを発信していたかもしれない
あれはやはり犯罪予告なのではないかと
すべてがすべて霊的なものだけではないという話をしたかったのと、

人に話をしたい時、誰かがこう話していたからと言うのを伝える時、
画像にあるトランプの字幕の当て字は信用ならないよ
映像や英語が貼り付けてあるものや、
拝殿が存在していない証拠は
顔が違うだけとかではちょっと薄い
証拠はこんな感じに明白に

いくつかをあげて!↓

mimi
Calvin Klein


わたしの投稿




なんでヒヨコ?って思っていましたが春馬くんの、100日後に死ぬワニにヒヨコが守られた…という投稿が目に入りました。春馬くんは誰かをかばい死んだ…とか
それに関しては私以外に誰かが嫌がらせをされていたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?