例えば…都市伝説とか陰謀論系の話を取り扱う時

"天使がわたしに…そう言ってくれているみたいです!♥"

みたいなのを好きな人は別にいいとして
殆どの方はあまりふわふわしているような信憑性の低いものに関しては拒絶反応を起こすはずなのよ
だから、たまに
ひたすら悪口だけになっているのとか
誰々がこう言っていたというのも私も気をつけなければいけない箇所だけど、
継続することの大切さは皆さんに伝えておきたいの
継続して虐められ続けるのとかはしんどいけど、はっきりイジメてくるのはまだ幸せな方なんよ
それは証拠を取りやすいはず。

人にネットのブログとかで話す時信じてもらいたいならば必ず
最初にどういう経緯で次に何があったかは必ず皆さんには目で見てはっきりわかるようなものを差し出せたら一番いいんやけど
難しいと思うので、それならば徹底的に誰か同じことを書いてないか調べてみたりもいいと思う
しばらくなにか閃くまで頭においておくと霊が教えてくれるよ
一番ふわふわした存在の霊だけど、
みんなみたいに以前生きていた人のほうが多いわけです。
死んだ人のほうが沢山いるからこそ、何かを目撃している霊とか
必ず切り札を教えてくれる神様とかはいます。
神様は優しい神でも、人間に輪廻転生を続けさせてきた謎を皆さんに黙っていたのは意地悪だと思うけど
中には今の神様の支配体制に不満がある人たちのほうが多いからそういって派閥は神様にもあるということ。
皆さんが丹田呼吸をして神様の入るスペースを作ってあげると入ってくれますよ
自分が強すぎたら神様の声はかき消されますから。そこだけ気をつけてもらえば
毎日百回でも丹田呼吸をしてみるといいですよ
2024年、皆さん次第でこれからの日本がガラッと変わります
ちょっと危ないかもしれないと伊藤さんは話してましたけど、ここを見に来ているみなさんなら私と同じようなことを体験するかもしれませんが
集団ストーカーはなれます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?