見出し画像

同じアカウントの人とかいる…



一億になるまで増やす?笑…


一応1万人が20万くらいで買えるみたい
ちなみにユンギさんのフォロワーを調べたらnewマーク以外にもちゃんと個人で運営されてるようなアカウントがちゃんとありました

だけど
スサノオくんは99%newついてた…
一応50人全部見た🫠
ユンギさんと見比べてみるとnewついてる人の割合がぜんぜん違うなってはなし。


だけど本日…一万増えていたユンギさんも買わされたか買ったものかなと
テヒョンみたいにnewマークばかりついてたので
皆一万づつ増えたのは、
購入かな…と
フォロワーの一万二万なんて買って意味あるのかな…笑…
14時間前ユンギさんとジミンさん一万増えてる…

jhopeとRM二日前に一万増える…



同じタイミングの人達…

皆いっぺんに増えれば流石に疑われやすいよね
だからか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?