見出し画像

Microwaveと書きたかったのかな?原爆…?rmさん。

今日のケリングさん

なぜコメントが今は出てないのでしょう?
で、なぜあのコメントだけ表示されていたの?

あれもrmさんのアカウントだから?

電子レンジって放射能がでますよね。だから原爆という意味
彼のウインクは恋人はサンタクロースから。
私が昔インスタに貼りました…
たまにウインクをした彼らやブラックピンクさんを見かけました、自分的にはそう解釈してます。
もしそれがそういう意味なら、
"原爆があなたのもとに。"という意味に…
考えすぎかな…
だけど心配だったので皆さんに話しておきたかった。
あのコメントだけ表示された意味を知りたいです。
それで今は消えてるのもなぜ?


自分の中では煽られている印象です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?