見出し画像

集団ストーカーという脅しや、監視社会はやろうと思えば明日からでもできるぞ…いつでも殺せるぞ…とか?etc


カメラのある生活


実際に集団ストーカーという言葉があります、
アモスの書には必ずなにかする前予告ありますよという話が出ていることから、集団ストーカーもネットに取り上げられているということは実際にできるし、やってるよということなんだと思います。気に入らない人間に嫌がらせをするなんて誰でも金さえあれば簡単にできる
ドラマでもあるんだから、あながち陰謀論というのは…。。。


で、実際に監視社会にしようとしたら、明日からでも現実物質界でも、一人一人監視するのは簡単だよということだったり、みんなへの脅しとか戒めだったりするのかもしれないけど、死を怖がるように洗脳してきたから脅迫にもできるよね
サブリミナルって本当に強い力になる
思い込んだら人間て案外そこから離れにくいのかも。
思い込むにも神がその人間に疑わせないようにしたり、これから売れる人や物を"良い"と思わせたりできるのも神

人間は疑うことをしない
考えることを忘れたのだろう
今だけ楽しければいいという人間がみんな悪いとかは思わない
だけど今だけ楽しければいいと言うならばそういった覚悟をした人であってほしいかな
今だけ楽しけりゃ自分がこのあとどうなってもいい?
だけどそういう覚悟までしている人は強いし、そんな人はもしかしたら人のために動ける人でもあるかも。
周り巡って自分のためになることだと知ってる可能性がある、
みんなが被害を受けたら自分にも関わってくることだと知っている人間が今だけ楽しけりゃいいと思いながらも、強い覚悟も同時にしている人かもしれないし、これから覚悟していく人かあるいはそういった物事にぶち当たる人もしれない

私みたいな中途半端らへんにいたような人間が案外神様の思惑にハマりにくかったりめんどくさい人間ではあるけど…笑…
ちゃんとしなきゃと思ってる人より、少しだらしないとか
滅茶苦茶だらしないけどちゃんとすることもできたりして
2つをまんべんなくできる人ならば神から使い物にならないからと言われまた生き延びてしまうのかも…
褒めてる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?