あなたからの伊藤さんがストーカーじゃないかと言う疑問について(笑)

伊藤さんが集団ストーカーの話について最初に書いていました、私はそれを過去にコピペして実はnoteにも貼ってますので見てください
お統失や霊的なものと人が介入したものとかを見分けられるようになれとか
霊を消耗のさせる方法とかも細かくかいてくれていたのを私が最初に彼の文に引き込まれ伊藤のスレをいつも私が見つけては探り追いかけて勉強させていただいてました。
テヒョンとのことも、伊藤さんがアシストしてくれてなければ私は面倒臭がってマシュマロチャレンジ(笑)もいかなかったかもしれない
ということは三浦春馬くんの話の真相も私はしれなかっただろうし
伊藤さんとも運命的な出会いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?