見出し画像

🦍?実はさっきミナミで事件


2024/02/01
ちょうどよっしーさんと雑炊食べようとしたとき、
「雑炊…?」近くに雑炊やさんがあるみたい…
(これは霊的なシンクロ。)

何があったか聞いたら



ミナミは私の住んでいる地域で関連あったら…の話…。
前からその方たちが引き起こしているのかシンクロしているかわからないけど

千鳥八雲の"私が怒ればテポドンが飛ぶ"発言

新大阪に呼ばれ、セブン&アイグループの買収

高島屋のケーキグシャグシャも知らせありましたよ (時期的に直前ぽいのはRMのケーキの変な置き方、下に落ちそうなくらいギリギリな場所においていた)
テヒョンのライブ配信のときの"バッテリー3%" 高級店に強盗が来て斃れたバイクと隣に"3"と書かれた番号

覚えてるのではそれくらい

現実と夢みたいなんがごっちゃになってるのが統失

だけど皆もこれらのニュースは見れたよね?
いつもあいつらが予言をしてくれている話を前にずっとしていたけど
本当は…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?