【急募】テレフォンアポインター
募集職種
テレフォンアポインター
応募資格
◆テレフォンアポインター、コールセンター経験、不動産会社勤務経験のある方、優遇
◆基本的なPCスキルがあればOK
・簡単なデータ入力
・Word・EXCELの基本操作
◆求める人物像
・人との繋がりを大切にし、寄り添いながらお話ができる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
◆《雇用期間について》
勤務開始から6か月間は有期雇用、7か月目から無期雇用(ご相談の上)に切り替えとなります。
雇用形態
パートタイム
業務内容
ご葬儀後の喪主様に、不動産売却を含めたお困りごとをヒアリングし、アフターサービスのお電話をしていただくお仕事です。
「どんなことを話したらいいの?」
トークスクリプトがあるので、安心してお話していただけます。。
《主な仕事内容》
◆アフターサービスのアポイント
◆ヒアリング内容を顧客管理システムへ登録、管理など
わからないことはサポートいたしますので、まずはお気軽にご応募ください!
勤務地
さいたま支店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-3 MKビル3階)
※2週間ほど研修し業務の慣れてきたら在宅でOK
勤務時間
9:30~19:00の間で土日を含む週3日以上、4時間以上勤務できる方。
または土日を含む週5日フルタイム勤務できる方。(実働8時間)
◆働き方はご相談ください!
(しっかり稼ぎたいのでフルタイム勤務希望、プライベートと両立したいので週3希望など)
◆土日出勤出来る方優遇いたします!
月給
時給1,500円~
※経験・能力を考慮して決定します
※昇給あり
加入保険
雇用保険・健康保険・厚生年金
休日休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
福利厚生
◆ 雇用保険
◆ 健康保険
◆ 厚生年金
◆ 交通費支給あり
◆服装自由
◆ 時短勤務制度あり
◆ テレワーク・在宅OK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◆ 定期的な換気
◆ 消毒液設置
エントリー・お問い合わせ下の画像をクリック!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?