見出し画像

幻のローカルパン 滋賀のサラダパンが東京で買える!

今日イベントがあり、日本橋の滋賀県アンテナショップ「ここ滋賀」に行ったんですよ。 何が驚いたって! あの、幻のローカルパン「サラダパン」が売ってたことです!

日本橋ど真ん中


 少なくとも6年くらい前は、旅先の滋賀で普通に変えたと思うんですけど、TVでやったのか、急に買えなくなりました。
 どこをどう探してもないんですよね。 もうすっかり諦めてましたが、ほんとよかった!
 サラダパン自体の美味しさに関しては、下記を参照ください!

どうやら、月二回くらいの入荷の様で、SNSに記載されることもあるので、来店の前にはチェックが必要です! ぜひどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?