見出し画像

出張の部屋飲みは危険!

酒の恥は書き捨て!にはならないんでしょうけど、何とか書き散らすことで成仏しないかな、と思って書きます。
(過去のブログからの転載もあり)

出張からもどって、携帯の写真フォルダに
後輩が縛られてるなど撮影した記憶の無い写真があったので
「打ち上げの部屋飲みって何かあったっけ?」
と聞いたら
全員かなり酔って楽しくなって
備品の結束バンドで縛りあいがはじまったとのこと。
なんじゃそりゃ。。。
その上途中から
「アキラ100%ごっこ」がはじまって、
「市川さん目の前でされて喜んでましたよ」
って、ウソーーー!記憶さっぱりなし!
そしてさらに
「筋肉痛なのはなんでか?」
と聞いたら
「〇〇〇真理教の空中浮遊ごっこに市川さん真剣に参加してましたもん。え?覚えてない?」
胡座でジャンプにチャレンジすれば、筋肉痛にもなるわな。
記憶のない夜はオソロシイ・・・。

    2019年秋 沖縄出張にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?