見出し画像

乳なし女に恋はできるか!?(6)~手をつながれたら、どうすべきだったのか?

乳なしといっても、おっぱいが小さいという話ではないんす。
癌の手術で取っちゃってるという意味です。
そんな女は恋する資格があるのでしょうか?
その前にそんな相手が現れるのでしょうか?
50歳、独身独居の女に、左遷、更に「乳がん」という不幸が襲い掛かります。全摘です。(詳細はプロフィール参照)それなのに、ここにきて、いいな、と思う異性登場で動揺する様子を、ちまちま描きます。
<ここまでのストーリー>
カメラ仲間М氏と二人で飲むことに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待ち合わせは中野
単に会って飲むというわけではなく、
カメラ仲間らしく、
カメラショップでのストロボ機材お試し会がお目当て。

お互い酒好きだから、
終わった後は
「行っときますか?」とはなる。

私が日本酒派で相手がワイン派
平等に2軒ハシゴとなった。
写真の事、小説を書き始めようか?という私の相談。
話は尽きないが、終電も近くなり、駅に急いだ。

駅までの道中
ふいに手をつながれた。

どうすべきでしたか?
「乳ないんで」と振りほどくべきでしたか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?