見出し画像

乳なし女に恋はできるか!?(7)~向こうから見れば普通の女なのか?

乳なしといっても、おっぱいが小さいという話ではないんす。
癌の手術で取っちゃってるという意味です。
そんな女は恋する資格があるのでしょうか?
その前にそんな相手が現れるのでしょうか?
50歳、独身独居の女に、左遷、更に「乳がん」という不幸が襲い掛かります。全摘です。(詳細はプロフィール参照)それなのに、ここにきて、いいな、と思う異性登場で動揺する様子を、ちまちま描きます。
<ここまでのストーリー>
二人で飲んだ帰り道、ふいに手をつながれた。 どうすべきでしたか?私
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分が乳を失って、この先の恋も全て諦めていたものの、
はたから見れば普通の女に見えてしまうのか?
と今更に気づく。

齢50を過ぎて、年齢的にも縁遠くなる「恋」というものが、
今このタイミングで訪れようとは・・。

お互いの想いが通じてしまったがために終わる恋を、テレビでちょうどやってる冬の終わりのことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?