見出し画像

チーズで夜更かしでも。

2020年のクリスマス。
きっと病院で過ごすんだと思う。

今僕は右足を骨折してリハビリ病院に入院しているんだけれど、
きっと年明けまでかかりそうな感じ。

世の中はデートするしないに関わらずそわそわしているんだろう。
そんな空気を全く感じることもないまま過ごしている。
友人が「六本木のクリスマスマーケットが楽しそう、明日行こうかな」
なんて言っていたことを思い出す。
僕もあのクリスマスマーケットの雰囲気が大好きだ。

さて今年はどうやって楽しもうか。
幸いネット環境は整っているし、スマホにタブレット、パソコンもある。

ホームアローンを観ながら紅茶を片手に過ごすか、
チーズをつまみながら好きな音楽を聴こうか。
おじいちゃんおばあちゃんとのんびりお話するのもいいし、
友達と電話しながらだらだら遅くまでとチーズをつまむのも楽しそうだ。

楽しいクリスマスになりそうだ。

#クリスマスの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?