見出し画像

ちょっぴり早い今年最後のソコ【12月開催イベレポ】

こんにちは。sokoブログ編集長のふじこです。

今年の定期開催、無事に終了しました!

笑顔が素敵なJormiyキッチンさん

今回もたくさんの出店者さんや来場者さんに支えられた会でした。

皆さんおつかれさまです。

ハイライトといえば、月曜日のこちらのお二人。

+ordinaryと運営メンバーのこむさんのコラボ企画。

+ordinaryの珈琲と、それと合うようにつくったオリジナルスイーツ、そしてこむさんの絶品パスタ。

そしてカウンタースタイルの営業も。お話上手な二人との会話を楽しむお客さんの姿を多々見かけました。

楽しそう!

おかげさまで、毎月たくさんのお客さまが来場し、常連さんも増えてきました。だからこそ、ソコはネクストステージへ行かないとなというお気持ち。私たちや出店者さんがやってみたいこと、面白いこと、どんどん仕掛けていけるように。

来年も居心地のよさはそのままで、どんどん新しいことに挑戦し、進化していきたいと思います。

次回は12月29日(水)に開催予定

次回の開催は、お久しぶりの平和の夜!12/29(水)を予定しています。時間の詳細や出店者さんについて、詳しくはぜひmarket sokoの公式Instagramにてご確認ください。

ではでは次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?