見出し画像

約840名で作り上げたソコ初め【1月開催イベレポ】

こんにちは。sokoブログ編集長のふじこです。

1月は3日間開催だったソコ、3日間で800名近くのお客様にお越しいただきました!出店者さんも約40名と大賑わい。年はじめの忙しい時期に、そして寒い時期に、ご来場ありがとうございました!

今年は雪の日が多い名古屋。ソコでは真冬らしく、温かい飲み物・食べ物が人気でした。

真夜中珈琲店さんのホットドリンクに
temtasobiジンジャーさんの生姜が効いたドリンク
運営メンバーのこむさんのパスタ
そして運営メンバーの菱田さんのパスタも!

イートインスペースを広めに、多めに確保して、できるだけ暖かい場内でご飲食もできるようにしました。もちろん、フードやドリンク、スイーツのお持ち帰りもOKです。

そして飲食だけでなく、人気のアクセサリーやアパレルも大集合。

Mare.さんのアクセサリー
brown vintageさんのアパレル
3日間来場者を魅了したこゆきちゃん。おつかれさまでした。

暖かいおうち時間に彩りを加える、植物たちも。

お花紙店さんの生花
noixはドリンクに加えて、山の木の販売も

他にも素敵な出店者さんが新年から集まっていただきました。初めて約1年ちょっとたったソコですが、いつもの常連さんだけでなく、新しい出店者さんや来場者さんが集まりやすい雰囲気がつくれたらと思っています。

出店にご興味がある方、ぜひ公式Instagram公式サイトよりご連絡ください!

次回は2月13.14日(日・月)に開催予定

かわいい喫茶チャンクの2人

次回の定期開催は、2月13.14日(日・月)を予定しています。バレンタインデーですね!どんな企画、どんな出店者さんかはお楽しみに!


……と、その前に!


1/30(日)には平和の夜を開催予定です。時間の詳細や出店者さんについて、詳しくはぜひmarket sokoの公式Instagramにてご確認ください。


ではでは次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?