見出し画像

〝正しさ〟よりも〝楽しさ〟を

あ〜あ、終わっちゃいましたね…
日本のサッカーW杯😭


この喪失感たるや…(//∇//)


ついこないだの東京五輪より
瞬間風速で盛り上がったんじゃないかな😅


日本国民がこんな一体感を貰えた機会、
久々じゃないか。。懐かしい気がする😢


会う人 会う人と話題にも困らなかったし
〝いや〜眠いっすねー〟
〝きょ〜は運命の日ですねー〟
W杯ネタひとつでソッコーで盛り上がれた😂



ホント、色んな形で
楽しませてもらったなー😍



最後の最後、
PKには〝賛否〟ありましたね…😰


〝否〟の方々のご意見も
そりゃ多くは正論でしょう…😳


ファンだからこそ言いたくなるし
悔しいからこそ批判もしたくなる😭



でもね、W杯に限らず
プロスポーツは〝エンタメ〟ですから

そんなこんなひっくるめて
夢中にさせてもらえた
でしょう…??😤


間違いなく
〝日本国民の大半が熱狂した〟ハズ😍


だからエンタメ的には大成功(*゚∀゚*)


正しい議論よりも
楽しい思い出を

ぶつけ合いたいです…(*´∀`*)

まだまだ余韻で盛り上がれるし😂


最後までお読みいただきありがとうございました
スキ・コメントいただけたら嬉しいですm(._.)m

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?