見出し画像

あなたを高めてくれたのは誰?

〝ミックスアップ(MIX UP)〟

というワード、

聞いたことあります?(´⊙ω⊙`)


これ、ボクシング用語で


「相手との戦いの中で
 本来の自分以上の実力を発揮したり
 レベルアップしたりすること」


そんな現象のこと。。( ̄∇ ̄)



人は、戦ってる間も、成長し続ける😳

だから、相手が強ければ強いほど

自分の潜在能力が引き出され
成長が加速するってこと…かな😎

古くはキン肉マンの〝火事場のクソ力〟

桜木花道だって
相手が強いほどトンデモナイことやらかす。。
素人のくせに…😅



この〝ミックスアップ〟というワード、
わたし好きです😍


〝相手が強いからこそ成長できた〟
〝相手の強さが自分を高めてくれた〟



このワードには

対戦相手へのリスペクトが滲み出てる…😭



サッカー日本代表みてて
この〝ミックスアップ〟感じたんです…(^^;;



つまり、ドイツもスペインも
超強豪国だからこそ


日本の潜在能力が引き出された…(*⁰▿⁰*)



格下のコスタリカには負けちゃって
超格上の二国を撃破したのみても

そーいう面あるんじゃないかって(^^;;



〝奇跡の1mm〟なんて
もはや限界 超えてますって( ̄▽ ̄;)


もし相手が〝無敵艦隊〟じゃなくて
ラクに勝てる相手だったら

あんな奇跡 きっと起こらない…😂



奇跡おこさにゃ勝てない相手だからこそ
奇跡がおきた。。潜在能力に火がついて
😭



〝ジャイキリ〟や〝大番狂わせ〟よりも
わたしは〝ミックスアップ〟と叫びたい🤗



それに、こんなに感動させてもらえたのは
ドイツやスペインが超強豪国だったおかげ
😂


今となっては感謝と敬意しかないです😭


さて、世紀のキックオフまで
いよいよ あと2時間!!( ̄◇ ̄;)

あなたはどー過ごしますか?


最後までお読みいただきありがとうございました
スキ・コメントいただけたら嬉しいですm(._.)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?