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TikTokのアルゴリズム

TikTokマーケターとして成功を目指すあなた。

真実を知らないまま、TikTokで成果を求めるのは、まさに無意味な努力です。何千、何万という人々がTikTokで失敗しています。

なぜなら、彼らはTikTokのアルゴリズムの真実を知らないから。

あなたがその数に加わるか、あるいは成功するかは、それを知るか知らないかにかかっていると言っても過言ではないでしょう。

成功を収めるためには、まずは敵を知る。スポーツや受験勉強でも当たり前のこのことに目を背け、行き当たりばったりでTikTokを投稿する人が多すぎます。

私たちは数多くのアカウントを運営してきて、そのアルゴリズムの真髄を理解し、ここに記載しています。

あなたが本当にTikTokで成功を求めるのなら、ぜひこの情報を手に入れて最高効率でTikTiokを成功させましょう!




TikTokのアルゴリズムとは

TikTokのアルゴリズムとは

まず初めに、TikTokのアルゴリズムとはという前提の話をしていきます。

これまでのTikTokのアルゴリズムは、フォロワー数に関係なく、新規の投稿は必ず500回以上まずは再生されて、投稿に対する反応が大きければ上位のカテゴリーのおすすめにも表示されるという仕組みになっていました。

また、上位のカテゴリーの中から、他の国のおすすめにも表示されていくという仕組みになっていました。

しかし昨今、このアルゴリズムが複雑化されて、簡単には再生回数が稼げないと言われています。

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